U。・x・)ノ チワンha-to

 

いちご狩り行ったことある?

 

えっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノいきなり汗

 

そういえば行ったことないなぁ~汗

 

行ってみたいなかお 食べ方も知ってるもんねぇ~ww

 

ぴぃちゃん、おいちっウインクって言ってheart聞きたいナheart

 

聞きたいよぉ~heart

 

1月15日は、いちごの日いちごわがまま言わせて~

 

ハハハ…調子乗りすぎ~(><;) ペコリm(_ _ )m

 

いちご食べてる姿もステキkirakira

 

ぴぃちゃんって、カッコいいのに可愛くてheart5

 

何しても様になって…食べてる姿ハート好きだなぁheart3

 

食べ方キレイんだけど、どこか男らしくてハート

 

食べてる姿を横に座って…ずっと見ときたい3heart

 

妄想止まらないな汗

 

ぴぃちゃんの全てが好きheartだ~い好きだよラブ

 

今日も愛を叫んじゃったニヤリ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ふふふ…可愛いスタンプw↑
 
いちごの日いちご一年前のサウトリ♪何の日シリーズで教えてもらったんだよね~ウインク
 
ぴぃちゃんに、いちごいちごって言われるだけで何か嬉しいんだよなぁハート
 
名前いちごいちごにして良かったっ(*'-'*)エヘヘ
 
最近では…こんなこともしてもらったしぃーてれ
 
 
いやいや、果物のいちごいちごだーかーらー汗
 
デレデレして…m(_ _ )m
 
今まで今日は何の日とか、考えたことなく毎日過ごしてたけど
 
サウトリ聴くようになってから、色んな日があることを知ったよ。
 
サウトリ聴かないと一日が始まらないぴぴheart
 
明日も楽しみだなぁ吹き出しonpu
 
今日は、日記もアップしてくれて3onpu
 
さらにハッピーな気持ちで休めるね顔
 
外は寒いけど、日記で心はあったまったよ愛の四つ葉
 
ぴぃちゃん ありがとクローバー
 
おやすみなさいいちご