こんばんは(*^o^*)

 

2016年もあと一日になりましたねウインク

 

今年は早かったなぁ~駆け抜けたって感じ?

 

おいおい、芸能人かっ汗

 

とても充実してたし~

 

もちろん、P事がはーと ハート ネ!(*'-'*)エヘヘハート

 

ぴぃちゃんに逢えてheart最高に幸せな一年でした愛の四つ葉

 

 

それにしても…年内最後のサウトリ♪

 

朝からヤバいんですけどぉーラブラブ

 

 

来年の音楽活動…そうだなぁ…

 

でも、やっぱやりたいよね。

 

色々こう忙しいとは思うんだけど

 

その合間を縫ってでも

 

ちゃんこう、いつも応援してくれている皆と

 

逢える時間を作っていきたいな。

 

皆のためっていうのも、もちろんあるけど…

 

自分のためだよね…もはや…

 

俺が逢いたいハートピンク俺が感じたいハート

 

っていう、そっちのが大きいかも。

 

自分がやりたい。

 

自分がその特別な時間を味わいたい。

 

だからみんな来ておねがい (若干ニュアンスです)

 

 

この彼氏感heart もはや、彼氏かっ!!

 

告白?デートのお誘い!?

 

告白されたのは…いつぶり!?

 

かれこれ…うん、そうだなぁ~汗

 

違うからぁ~汗 Sweeties♡にだよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

あっ、私じゃないのね汗

 

だって、ぴぃちゃんって一人一人に話しかけるように喋るからぁ~ww

 

←ぴぃちゃんのせいじゃないでしょー( ̄^ ̄)

 

朝からキュンキュン(〃∇〃) キュン死恋の矢

 

俺が逢いたいheart3って、私の方が逢いたくて逢いたくてたまらないのにハート

 

嬉しかったなぁ~3onpuいつもSweeties♡に優しくてheart幸せクローバー♪

 

スタッフさんはじめ、自身に関わる全ての方にも感謝の言葉kira6

 

それを公共の電波で話してくれるって嬉しいよねてれ

 

ますます応援したくなる(^O^)/

 

ホント、素敵な人だなぁ~惚れ直したよドキドキ

 

ぴぃちゃん『みんな来て』って言い方もラブラブ可愛すぎ~w

 

いつだって、どこだって逢いにいくからコヤテゴ

 

何回でも逢いにいくからねテゴマス

 

ぴぃちゃんkirakiraheartつぎ逢うときまで浮気しないでねてへぺろ

 

言っちゃったww汗

 

 

 

 

私事ですが…今年の三月からブログを始めましたnikoniko

 

ご訪問、コメントをいただき、とても励みになりました。

 

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

これからも山下智久さんへの想いをマイペースに綴っていきたいと思いますニコニコ

 

2017年もよろしくお願いしますいちご

 

皆さん、良いお年をお迎えください鏡餅