こん((((((((●*’v`)ノ

 

いちご柄が好きなハートいちごですいちご

 

TVガイド アルファkirakiraみんなゲットできたかなぁ~?

 

なんか~すいませーん(→o←)ゞいちごいちゃいちゃしちゃってw

 

ぴぃちゃんったら~恥ずかしいや~ん笑

 

イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、照れるぅ~

 

←はぁー!?ちが…違うからーえーいちごいちごだしー

 

私じゃないけど、私の分身が…汗

 

もうね、ずっとニヤニヤしすぎて危ない人なのーニヤリ

 

←かなり重症汗

 

ポチってるけど、まだ届いていない人とか

 

発売日より2、3日遅れて書店に並ぶ所とかあると聞いたので、これぐらいにしときますウインク

 

先に見ちゃうと楽しみ半減するもんねぇ~

 

これから買う人へ

 

思わず声がでてしまう恐れありですww

 

書店へは、マスク着用で汗あっ、余計なお世話でした汗

 

PHOTOGRAPHS BY TIM GALLO

 

AJを撮影された方と同じみたいです。

 

 

 

どんなこと考えたら、こんな表情になるのかな?

 

ただ、ただ…美しいheart

 

この世界観kira6私は好きですheart

 

山下智久にしかだせない色なんじゃないかなってheart

 

その時々で、一人の人間なのに、まるで別人みたいな表情見せて…

 

いったい、何色あるの?

 

24色?…36色?……無限に増え続けていくんだろうなheart

 

この先もずっと…

 

ずっと…

 

ぴぃちゃんは、一緒に歩いていこう。

 

って、言ってくれてheart3

 

近い存在に感じさせてくれるけど。

 

私は半歩下がって、ぴぃちゃんについていきたいなheart

 

とことこと…てれ

 

 

 

ご訪問、ありがとうございましたぽってり苺