皆さん、こんばんは~(^O^)/


昨日、シネマスクエアお持ち帰りできた音譜


P33~P36の4ページ!お写真もテキストも良かったドキドキ


お仕事に対する情熱、思いが伝わってきて


ますます智久くんを応援したくなっちゃった(o^-')b


シネマスクエアの智久くん、笑ってるお写真が一枚もなかったね。


そのせいかな?


可愛いっていうより、全てがカッコイイ智久くんでラブラブ溜息しかでない…


短髪が似合ってて、さらに茶髪にしてカッコよくてキラキラ


智久くんドキドキ その透明感!清潔感!どうしたら維持できるの?


白が似合う男でありたい!


色んな色を表現できる存在でありたい!って話してたもんね。


私もいつまでも透明感?難しいけど(^▽^;)


清潔感は心がけで維持できるかなww


永遠のピュアホワイトsweetie目指しますラブラブ


智久くんはお仕事忙しいのかな?


身体に気をつけてネ(^_-)☆


離れていても心は智久くんのそばに…ドキドキ


ぴぃちゃん大好きだよ恋の矢




読んで頂いてありがとうございますm(_ _ )m