皆さん、はじめまして。いちごですv(^-^)v


決意と行動力!またまた智久くんに勇気をもらってブログを始めることにしました。


いつも新しいことやりたいなぁ~って思っても、始めるまでに時間かかっちゃうんだよねぇ~


分からない事だらけだけど始めちゃう音譜



最近の私の頭の中は…


レッドカーペットを颯爽と歩く智久くんの姿一色ドキドキ


リムジンから降り立った智久くんは、夢の国から舞い降りた王子さまラブラブ


キラキラ放つオーラはこの世のものとは思えない!


空気清浄機なんていらないよ。ホコリなんて跳ね除けちゃうもんね。


ふふっ(*^.^*)わかっていてもドキドキ山Pカッコイイ~と叫ばずにはいられなかったよ恋の矢


私は行けなかったけど、行かれたsweetieさんから、お写真や動画を見せてもらったよ。


智久くんが嬉しそうに笑顔で手を振ってる姿を見ていたら


感動して涙がでてきちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ヤバイなぁ~コンサートで逢えたら確実に泣いちゃうね。


いやいや…毎回泣いてるけど(;^_^A


ツアー発表で泣いちゃいそうだよww


あぁ~智久くんに逢いたいなドキドキ


コアラになってギュッって抱っこしてもらいたい(*v.v)。


うううん…もうギュッてしてもらってるネ恋の矢


優しくて大きな愛で心を抱きしめてもらってるラブラブ


自分で書いといて照れる(^_^;)


だから、毎日ハッピーに過ごせてるんだな(^_-)☆


智久くんも毎日ハッピーに過ごせていますように音譜




読んで頂いてありがとうございますm(_ _ )m