ロサンゼルスが私を待っている | この世界の型にハマらなくてよい!〜めざせ脱サラ〜

この世界の型にハマらなくてよい!〜めざせ脱サラ〜

新卒で入社した会社は4ヶ月で退職。
人生でたっくさん転んできた私だからこそ伝えられることがある!

はろー!
りりーですハート




突然ですが!


私、海外に行きたいんです!


長期滞在で!


1ヶ月?2ヶ月くらい。



場所はまずアメリカ・ロサンゼルスです!







新年早々、いきなり何事かと
思った方もいるかもしれません。



私の"海外長期滞在"欲
昨年の春くらいから増し増しに
なっておりまして。




とにかく海外に行きたい!



初っ端はロサンゼルス!!


(写真お借りしました。)





なぜならメジャーリーガー
エンゼルスの大谷翔平選手がいるから!
(単純!)




しかも1週間くらいの単なる
海外旅行ではなく
1、2ヶ月の語学上達も兼ねた
滞在にしたいのです!!




これも2020年の叶えたいことに
加えることにしました!




現時点でサラリーマンの私が
1ヶ月も長期休暇を取れるとも
思えないのだけど
人生何があるか分からないのです。



思いがけないことで長期休暇が
取れるかもしれない。



どんなプロセスで叶うかなんて
知らんこっちゃない!




どう叶うかなんて誰にも分からないのです。




だけど、叶えたいことは言葉にすることで
世界に、宇宙に届くのです!




だから私はやりたい、叶えたいと
思ったことは声を大にして
ここでどんどん叫ぶのです。






せーのっ!










ロサンゼルス
長期滞在
したーい!!



これ↑はシンガポールだけどね(笑)





待っててね、LA。



LAは私に来てほしくて
しょうがないんだ。



必ず行くからね!







さて、メジャーリーガー
エンゼルスの大谷翔平選手の試合を
観戦してるところを妄想しながら
寝正月するとしましょう



最後まで読んでくれてありがとうピンク薔薇




公式LINEになんでも
メッセージ送ってね爆笑
アカウントID:@652otrgq