6.5畳分の荷物が

4.5畳の部屋に入るわけもなく

まったく片付かない

本当にびっくりするくらい

片付かない・・・。

 

片付ければ片付ける程

散らかってく気がするのは何なのかしら。

 

そして片づけながら気づいたこと。

 

どうやら私には

“収集癖”がある模様。

 

DVDや本や雑誌

ヒールや洋服、アクセサリー

 

無駄にある。

 

だけどそれは、私にとっては

どれも無駄じゃない。

 

セレブでもないくせに

やたら物ばかりあるのは憧れが強いのか

見栄っ張りなのか・・・。

おかげで32歳にもなって

貯金は一切ない。

呆れるほどに我慢のないヤツ。

 

もう買わない!

 

今年はこれ以上春夏服は買わない!

 

これでやっていけるじゃない‼

 

そう思っているからこそ

手放せないのも一理あるけど、

絶対に買い物しちゃうんだ、

私ってそうゆうヤツなんだ。

わかっているのさ

呆れるくらい。

 

自分で自分が情けない・・・。

 

 

直観と判断力にだけは自信があったのに

年々衰える一方だし。

そのくせ我慢のなさは変わらないなんて・・・。

そっちを保てよ

バカヤロウ;