始めます!

 

と言いながら

早速

日にちをまたぐ奴

残念ながらそれが私。

 

引っ越しの片づけに追われ

追い詰められたが終わらない

残念ながらそれが私。

 

そして

しゃっくりがとまらないので

また明日。

 

そんな感じで続けてこ

 

どうせ誰の得にも損にもならないブログ。

続けるのが苦手だからこそ

そこはゆるりとやっていこう。

 

そうね、

プレッシャーに弱いのが特徴です。

 

自分の世界ぐらい

自分ベースでやりたいじゃない。

結果それが続けば成長

続かなければしょせん私はそんなもん。

それでいい。

それでもいいと思うんだ。

 

自分を嫌いになるよりは

すべてに卑屈になるよりは

死ぬ時に今生に後悔を残さぬよう

それくらいゆる~い感じでも。

 

自分が思っているより

人は自分のことなんて

気にもしていないのだから。

 

みんなが“自分”に夢中なの。