嬉しいの連鎖 | ご恩返しブログ

ご恩返しブログ

2013年食品生活アドバイザー2014年健康食品管理士2015年臨床検査技師。
2017年無添加2022年7月かくれ貧血8月分子栄養学2023年12月血糖コントロール、時間栄養学を学び実践中。

Sachi Takekoshiさんの10/20の源会議の配信で、褒められた時に愛を感じ切るのが苦手な人はエネルギー漏れをしているらしい🤯


声に出さなくともハートがはちきれるほどの嬉しい💗気持ちを外に差し出すと、オープンハートになれ、声に出したら更に増すみたい🫶


今日は午後から気付きが起きていることに気付いた。

最近本格的に意識してきたネガティブを感じ切らずとも、ネガティブな出来事にも感謝出来たり、嬉しい出来事にしかフォーカスされない為なのか?自動的にネガティブな出来事や思いが消えていく気がする。


確かに、感情の22段階の最上級は感謝と愛と気付きのフェーズだったことを思い出した。


嬉しい。


Rumiさんのシークレットゲートセミナーの補足配信でも、内観の大切さを訴えてくれている🐲


少し繋がった。