4/1(月)のシュキラです音譜

まずは本番前の一枚。
ユ・インナ氏に耳打ち笑 何て羨ましい距離sippai;*

飴かぼちゃDays

そして昨日のソンミンコチラ
ミュージカルの衣装なのかな?と勝手に想像^-^;

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

首に巻いているもの(スカーフ???)もそれ関係?

飴かぼちゃDays

リスナーに聞かれてニコニコしてたけど結局謎のまま…。

飴かぼちゃDays

薄い柄があるんですね。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

ゲストが帰った途端、疲れた表情に。

飴かぼちゃDays

今にも寝てしまいそうで…リョウクと話すことで辛うじて起きてるように見えました泣く。

飴かぼちゃDays

目、閉じる寸前だね^-^;

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

ソンミンFancamYouTube



そして今日の昼頃、残念なニュースが入ってきましたねうっ・・
ご存知の方も多いと思いますが、ミンDJが降板となることが発表されました泣く。

ミュージカルが終われば帰ってくる確約もありませんし、ソンミンの笑顔に癒される夜がなくなるのは本当に悲しい…ガックリ

とても寂しく、残念でなりませんが…疲れた表情でラジオをしているのを見てきた者としては、ある意味仕方ないのかな、とも思います。


めちゃくちゃ寂しいけどーーーー!!!sippai;*

公式写真より。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays