SS5、二日間行って来ましたーラブラブ

今回は当日になってもあまり実感がないまま始まったという感じ^-^;



以降、詳細は避けた表現にしますが、内容を微塵も知りたくない!という方はご注意下さいあせる



いつになく低いテンションで臨んだものの、始まってみるとやっぱり楽しかったー音符
オープニングの「Ladies & Gentlemen!」でテンションが上がりますアップ

出てきたソンミンは髪の色が変わっててびっくり!



でも根元が黒かったので、染めたわけではなさそう笑ほっ

初日は金色でしたが、二日目は銀色にチェンジリサイクル



ソロはなかったけど、最高に美しいヒョナミンが登場ドキドキ



初日はポヨンポヨンのお腹が気になって仕方なかったけど、二日目はムチムチの背中が愛おしくてたまらなかったですエヘ



しかも二日目は手にアイスクリーム持ってるしソフトクリーム(それはもうSEXYにぺろぺろと^-^;)



初日は最初からソンミンお疲れモードで、二曲目終わったぐらいからすでにヘロヘロでしたが、女装して以降すごく元気になりました笑

宝塚にしか見えないこの衣装、ほんとに微妙汗



この衣装で歌う時、歌ってる背後のスクリーンにメンバーそれぞれが大きく写るのですが、初日は何故かソンミンだけ写らずリョウクが二人分写ってました泣く。
しばらくしてソンミンに映像が切り替わりましたが、写る場所がリョウクとテレコに^-^;

可愛いお尻もたくさん見せてくれたし、トークは相変わらず…でしたが、二日目にはシウォンのトーク中に抜群のタイミングで「アーメン」ってぷぷっ

初日はイェソンが怪我をしてしまって出てこれず、メンバーもパート割や立ち位置に戸惑う場面もありました。

元々イェソンの出番は少なめに作られていた上に怪我で出れなくて、さらに最後という言葉も出たので…本人も悔しかったのか、泣いていましたね…うっ・・

二日目はキュヒョンがトロッコから転落する様子を見てしまって、思わず「あぁっ!」と声が出ました泣く。

その後元気そうにしていましたが、あれは心臓に悪い…うっ・・

二日目の最後で、この舞台作成に携わったシンドンとウニョクに拍手を、と言ったのがソンミンらしいなーと思いましたエヘ
そういうところ、ほんとに大好きWハート

以上、とりとめなく書いた感想ですが、公演を重ねるごとにもっと楽しくなるだろうなと感じたSS5でした。

東京公演も決まったようですね音譜

もうすでに写真もFancamも上がっていますが、旅続きでさすがに疲れたので収集はしばらく見送りますねあせるミアネ



Android携帯からの投稿