3/14(木)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ
水曜に急遽DJ欠席だったため、寂しかったという声があったとかなかったとか笑

飴かぼちゃDays

私は寂しかったよ~(最近ちゃんとシュキラ聞いてないけど)エヘ

飴かぼちゃDays

リョウクのメイクが濃いですね~^-^;

飴かぼちゃDays

昨日もリスナーさんはミンウクのうちソンミンを選んだため、ウキウキのソンミンアップ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

ゲストが来たあたりで力尽きた私エヘ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

最後まで見れなくてごめんね泣く。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

公式写真より。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays