3/12(火)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

一昨日が本当に辛そうだったので心配していましたが、昨日は元気そうに見えましたエヘ

飴かぼちゃDays

冒頭で作家さんがシュキラ幕を広げる際に物を落としてしまったのですが、すぐに立ち上がって手助けするソンミン(´v`) ソンミンのこういう所がとても好きですえへ

飴かぼちゃDays

昨日は朝の6時から仕事だったそうで…ソンミンは寝ていないとのリョウク発言ムンク(バック白)
あんなに体調悪そうな中でのnon睡眠?!oうっ・・

飴かぼちゃDays

まずは座ってストレッチ笑

飴かぼちゃDays

次は立ち上がってストレッチ、お腹見えてるよ~ぷぷっ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

リスナーさんにミンウクどっちが好きかを聞く→選ばれて喜ぶソンミンエヘ

飴かぼちゃDays

可愛いような、若干憎たらしいような^-^;

飴かぼちゃDays

今日のシュキラはソンミンのスケジュール上の都合により、急遽リョウクの単独DJに変更になったようです。

公式写真より。

飴かぼちゃDays