3/11(月)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ

飴かぼちゃDays

スタジオ入りの時からこの表情…ガクリ

飴かぼちゃDays

放送が始まっても動きがほとんどなく、ボーーーッとした状態でした泣く。

飴かぼちゃDays

海外スケジュールで疲れてるんだろうなぁ…うっ・・

飴かぼちゃDays

たまーに見せる笑顔も何だか弱々しくて…うっ・・
内心、もうちょっと頑張ってと思ったりもしましたが汗

飴かぼちゃDays

リョウクの差し出したお菓子っぽいものを食べなかったのもあってエヘ、これは相当しんどいんだと思いましたサゲ

飴かぼちゃDays

ゲストが帰るまで何とか乗り越えたソンミン。

飴かぼちゃDays

ついには…泣き3

飴かぼちゃDays

本当に気分が悪そうで、しんどそうで…見ている方が辛くなるほどでしたうっ・・

ゆっくり休んでほしいと思いますが、この時期そうも言っていられないんでしょうね泣く。
早く元気になりますように祈

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

*12日のシュキラは元気そうです、良かった~ほっ

公式写真より。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays