3/5(火)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ

飴かぼちゃDays

ミュージカルのポスター撮影が始まったようですが、ナチュラルヘアなところを見るとソンミンは昨日じゃなかったのかな???

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

リモコンが言うこと聞かない~むかっ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

可愛いラブラブ

飴かぼちゃDays

写真を撮ってるペンちゃんたちに向かって決め顔でポーズパチリ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

最後の数分でいきなりスイッチの入ったリョウクぷぷっ
ノリノリで歌い出すリョウクを冷やかな目で見るソンミン目ㅋㅋ

飴かぼちゃDays

花ペンでちょっかい出されてもこの表情ㅋㅋ

飴かぼちゃDays

でも最後は二人揃って笑顔でしたエヘ

飴かぼちゃDays

ソンミンFancamYouTube



公式写真より。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays