噂になっていた日本でのミュージカル、出演本決まりなんですね~キャー
会見のために金浦から出国したソンミンコチラ 今日のソンミンは何かが違うビックリ

飴かぼちゃDays

コート肩掛け!! 何かイケてる!!おぉ!

飴かぼちゃDays

ソンミン(の空港ファッション)が素敵すぎて違和感を感じるのですがエヘ

飴かぼちゃDays

どうやらこのコート、いつぞやの授賞式でキュヒョンが着ていたものと同じ=衣装のようです。

飴かぼちゃDays

ひぃ~カッコよすぎる…鼻血

飴かぼちゃDays

クォリティ高すぎる…うっとり

飴かぼちゃDays

コート王子ラブラブ

飴かぼちゃDays

着替える時間もないぐらい、慌ただしいスケジュールなのかな?

飴かぼちゃDays

夜にシュキラがあるので、おそらく会見後とんぼ帰りでしょうねDASH!
会見の模様もきっと写真が上がると思うので、楽しみにしながら仕事に戻りますー^-^;

飴かぼちゃDays