私、ペンミの日程間違えてました~あせる
15日はプレス会見とサイン会で、16日がペンミだったんですねエヘ
16日のギター写真を見た時に「あれ…?そういえば15日のライブ写真がない?!o」と気付きました^-^;

腕が出ていることもあってSEXY度アップ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

この時は髪がまだクルンとしていますラブラブ

飴かぼちゃDays

何やってるんでしょう…^-^;

飴かぼちゃDays

この骨デザインのTシャツ、(全く同じではないけれど)年末も着ていましたよね。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

タイELFちゃんのサプライズ企画にメンバーも感動キラキラ
(といいつつ、私まだ見れていませんあせる)
見ました!! 絵も可愛くて本当に素敵ですYouTube



飴かぼちゃDays

17日にテレビ収録をして、今もう韓国に戻ろうとしているようですね。
今週のシュキラは火曜と水曜がボラです音譜