SJ-Mのペンミのため、バンコクへ出発したソンミン音譜
ペンミって今日でしたっけ…明日だったかな…?

飴かぼちゃDays

えっ…?!o

飴かぼちゃDays

髪切ってる!!

飴かぼちゃDays

何か、昔のぼっちゃん刈りっぽいな~^-^;

飴かぼちゃDays

刈り上げならちょっと悲しいな…泣く。

飴かぼちゃDays

はっきり見えないけど、でも大丈夫そうかな…???

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

Gaonでのふわふわ髪型が良かったのでちょっと残念ですが、でも基本的に黒髪短髪推進派笑なので切ってくれて良かったと思っていますえへ

行ってらっしゃーいバイバイ

飴かぼちゃDays