2/6(水)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ

飴かぼちゃDays

キャップのせいかもしれませんが、表情がどことなく冴えない…泣く。

飴かぼちゃDays

一応笑ってはいますが…目開いてる???
リョウクがテンション高かったぶん、温度差が激しかった前半汗

飴かぼちゃDays

そういえば最初のほうにユーミンの「春よ、来い」の韓国語カバー曲が流れていました!
いきなりラップから始まって「へっ???」って感じでしたが^-^;

途中から急に元気になってきたな~と思っていたら。

飴かぼちゃDays

やはりソンミンを元気にするのは食べ物、のようです笑

飴かぼちゃDays

リョウクがヒボムにゃーの話をして、放送後に動画を上げてくれましたね~。
ヒボムは本当に綺麗な猫だし、可愛いかった~ラブラブ

また明日~バイバイ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

ソンミンFancamYouTube



公式写真より。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays