これが最後(のはず)です汗

これはもしかして。

飴かぼちゃDays

謎のふわふわ毛付き衣装ですね!!
ペンミの衣装だったとはおぉ!

飴かぼちゃDays

このふわふわ毛、本当に必要ですか…???

飴かぼちゃDays

うーん…。
どうもこの毛があるとそっちに目が行ってしまいますエヘ

飴かぼちゃDays

この毛が口周りについたりするんじゃないのかなぁ。

飴かぼちゃDays

ほら取れた、みたいな。

飴かぼちゃDays

鼻もなんかくすぐったそう^-^;

飴かぼちゃDays

何ていうか…クラゲの足(触覚?)に見えてきましたアハ

飴かぼちゃDays

衣装に惑わされずに見るソンミンは可愛いえへ

飴かぼちゃDays

もうペンミの時の記憶が出てこないのですが、ちょっとお疲れ気味だったのかな?

飴かぼちゃDays

ペンミといえば台湾ペンミ、三日間になったんですねひらめき電球
また写真凄いことになりそう…基本カメラ禁止のはずの台湾なんですけどね~あせる