1/29(火)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

昨日は本当に久しぶりにミンウクが揃いました~(´v`)
単独DJはいつ見てもソンミンが映るので、それはそれで嬉しいのですが、やっぱりトークには反応が必要ですからね~。

飴かぼちゃDays
(cr:@KBSKISSTHERADIO)

リョウクが帰ってきて嬉しいくせに~ぷぷっ

飴かぼちゃDays

リョウクDJ、おかえり~音符

飴かぼちゃDays

昨日は上手くキャプれなかったのですが。

飴かぼちゃDays

写真見ると何か…イイWハート
髪の毛、セットしてもらったのかな?

飴かぼちゃDays

昨日はソンミン、何とシウォンと食事したとかおぉ!
ワインも飲んだと言っていましたが、それは二人きりで?!o
一体どんなトークをしたんだろう…^-^;

飴かぼちゃDays

革ジャンの中は半袖Tシャツビックリ
こんなに寒いのに信じられない~acha-*

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

曲を流している間にソンミンがトイレに行ったのですが、曲が終わるまでに戻ってこなかったという事件が笑
リョウク&ゲストが居たので笑い事で済みましたが、本当はダメですよね~^-^;
お腹痛かったのかなㅋㅋ

シュキラ中に誰と話してるんだろう~と思っていたら、KBSラジオの特別番組のインタビューを受けていたようです。(2/17放送予定とのこと。)

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

リョウクが居ると放送中にトイレに行けるから助かるってアハ

飴かぼちゃDays

二人が笑ってる姿、見てる方も嬉しくなりますエヘ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

明日は前庭コンサート~バイバイ

飴かぼちゃDays

ソンミンFancamYouTube



金曜日の予定が変わって、ミンウクDJのボラになるようです。
ミューバンに出る日かな??? 忙しいのにボラ追加なんですね~あせる

公式写真より。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays