今日は職場で少し嫌な思いをしたのですが、それを吹き飛ばしてくれるスノドロさん写真ですハート

むっちり腕、一度でいいから触れてみたい…むふ~

飴かぼちゃDays

何してるの???

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

笑顔、大好きーキャー

飴かぼちゃDays

こじんまりとしてるけど癒しパワーは強力なミンウクㅋㅋ

飴かぼちゃDays

舌ペロ、最近多いですべーっだ!

飴かぼちゃDays

本当に?

飴かぼちゃDays

デートしてくれる???

飴かぼちゃDays

完璧なカメラ目線、スノドロさんってわかってて見てる?

飴かぼちゃDays

ドンヘとラブラブ でも妙な緊張感エヘ

飴かぼちゃDays

この写真が今日の私を癒してくれましたきゅん1

飴かぼちゃDays

人が話してる時も気を抜かないソンミンエヘ

飴かぼちゃDays

ヘンリー、意外と身長高いあせる

飴かぼちゃDays

むぅぷー

飴かぼちゃDays

ヘンリーとドンヘ、ソンミン越しに目で会話してますよね^-^;

飴かぼちゃDays

ソンミンの話、もう少し楽しそうに聞いてあげて…ガクリ

飴かぼちゃDays

望遠鏡代わり??? 一体何に(誰に)ロックオンしてるんだか~笑

飴かぼちゃDays

嫌なことは忘れて、また明日から頑張りまーすDASH!