M活のMINISTARさん写真です~ラブラブ

口を隠して上品に笑う時もあれば。

飴かぼちゃDays

大口開けて笑う時もあるソンミン笑

飴かぼちゃDays

「ん?」という声が聞こえてきそうな表情ぷぷっ

飴かぼちゃDays

何があった???!!!!!!!!!!!!!

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

これ、足かなり高い位置にありますよね?!o
自分の足で試してみましたが、体ガチガチの私はバランスキープできませんでしたエヘ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

舌ぺろ~笑 二の腕たまりませんむふ~

飴かぼちゃDays

本当にデートしてくれるの?笑

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

最近私はソンミンの手に萌を感じますエヘ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

これは「オエヨパー」なのか「やめてダメ」なのか「待てストップ」なのか…。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

そうそう、これが最近つけてることが多いバングルです。(左手)

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

!!萌

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

素敵な腕~キャー

飴かぼちゃDays

もちろん横顔好きも健在ですえへ

飴かぼちゃDays