1/3(木)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

このトレーナー、PDさんからの誕生日プレゼントだそうですプレゼント

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

昨日は序盤のトークで新事実が発覚ひらめき電球 何と、ソンミンはついに宿舎で一人部屋を手に入れたそうです!!
喜びのガッツポーズヨッシャー

飴かぼちゃDays

宿舎にまだ居たらしい笑イェソンが引越しをしたので、デビュー以来ずっと一緒だったキュミン部屋がなくなったとか。
イェソンがまだ宿舎に居たことにも驚きですが、宿舎を出たという事実は…来たるべき未来を指しているようで複雑ですね泣く。

その後のクイズでは歌の1フレーズを歌ったリョウク。
それがリョウクにしては珍しく音程を上手く取れない部分があって、そのことについて二人で大笑いㅋㅋ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

何度かチャレンジしてみては、リスナーからの投稿をチェック。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

そしてソンミン大笑い笑

飴かぼちゃDays

また一つ増えた…ため息

飴かぼちゃDays

ソンミンも一緒にそのフレーズを歌ってみたりして。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

また二人で大笑い笑

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

いつまでも笑いの止まらないミンウクでしたエヘ

飴かぼちゃDays

今回から木曜ゲストがまたレディジェーンssiに戻りました。
前々から思っていたんですけど。。。(年上女性の独り言です。)
レディジェーンssi、とっても可愛い女性だとは思うんですけど、ちょっとやりすぎなぐらい髪の毛を触るんですよねアハ
そういう癖の人なのか、女性アピールとしてしているのかはわかりませんが…近くにいたらイラッとするだろうな、私…あせる

飴かぼちゃDays

髪の毛かきあげるぐらい邪魔なら結べばいいのにね~ㅋㅋ

飴かぼちゃDays

左頬にまた大きな吹き出物がうっ・・

飴かぼちゃDays

またね~バイバイ

飴かぼちゃDays

ソンミンFancamYouTube



年末年始にかけての写真が多すぎて、ちょっと追いつけていない状態ですあせる
コメントも返すの遅くてすみません…汗

公式写真より。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays