新曲の披露があるのかな~???と思っていましたが、ティーザーだけの公開でしたねアハ

SJ-M出演分YouTube



飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

お正月からブログ書きすぎで疲れてきたので、写真貼るだけにします笑

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

誕生日をお祝いしてもらって。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

SJ-Mのティーザーもこちらに貼ってしまいますYouTube



フルMV、いつ来るのかな~ラブラブ

飴かぼちゃDays

新曲「BREAK DOWN」は1/9に発売だとか???
きっと…日本語版がまた出るんでしょうね…うーん