年末はMメンバーが中国行きだったので、MBC歌謡祭は30日の事前収録分の放送でしたテレビ
一日フライングで写真が回ってしまいましたが、私は心の準備ができて良かったです…エヘ

だってソンミンの衣装が…強烈すぎてガクリ 何この衣装ーーーームンク(バック白)ムンク(バック白)ムンク(バック白)

飴かぼちゃDays

それでもワンクッション置けたから大丈夫OKと思って放送を見たんですが。

本放送YouTube



パフォーマンス的には三つの歌謡祭の中で一番良かったと思いますエヘ
事前収録でELFが集まっていることもあって、掛け声もバッチリで一体感がありますラブラブ

だけどソンミン。。。(小さいけどCAPってみました)
え?えぇ?!oボトムのそれ、パンツwith(巻き)スカート…ですか?!o

飴かぼちゃDays

ち、違う!前部分しかない!! まさかのエプロン状態ため息

飴かぼちゃDays

事故ってたのはトップスよりボトムでした…ガクリ
私は全くお洒落ではないコンサバ服の人なので、これが本当のお洒落なんだと言われたら「あ、そうなんですか汗」と引き下がりますけど…これってお洒落なんですか…???

ハット帽子は良かったと思う…。

飴かぼちゃDays

ソンミンには何の問題もないのに。。。

飴かぼちゃDays

何でこの衣装着せたーーーーーパンチ!パンチ!パンチ!

飴かぼちゃDays

2012年最後の舞台、まさかの事故衣装で幕を閉じましたちーん
決してソンミンに罪はありません、だってこんな衣装でもこんなに決まるんです!!うっ・・

飴かぼちゃDays

といった風に、今年も溺愛路線は崩さずに応援していきたいと思いますエヘ