SBS歌謡大祭典のソンミン写真ですラブラブ
リハ写真が公式で上がっていました~。

このニット帽、ministarさんからのプレゼントで、12/26に渡したものをもう使ってくれたようです音譜
優男ソンミン、さすがですえへ

飴かぼちゃDays

レカペ写真。
このタイがキュヒョンが別の授賞式でつけていたタイとお揃いだったとか?

飴かぼちゃDays

それよりも私は久々の(美しい)デコ出しソンミンが嬉しくってハート
シュキラでの手抜きちょんまげとはわけが違って美しい~むふ~

飴かぼちゃDays

放送中~、一度ソンミンが席を外してからこの並びになりましたね。

飴かぼちゃDays

そして気合い十分の本番!!

飴かぼちゃDays

今回こちらのペンカペさんがお仕事早いですWハート

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

何でこの柄スーツ…と思いますが、ソンミンが普段あまり着せられないタイプの衣装だし、私は嫌いじゃないかなぁエヘ
変なとんがり靴とかなら嫌だけど、青いスニーカーだったし^-^;

飴かぼちゃDays

ソンミンFocusYouTube



会場を後にするソンミン。韓国は昨日雪降っていました雪

飴かぼちゃDays

愛ソンミンさんの本写真も楽しみラブラブ

飴かぼちゃDays

MBCの事前収録、ちょうど真っ最中のようです。
寒い中、遅くまでメンバーもペンちゃんたちも大変だけどファイティン