12/21(金)のシュキラです音譜

この日は神戸KRYコンに向けてリョウクが日本に出発したため、再びソンミン単独DJでした!!
中庭コンサートでリョウクが「明日日本に行くからソンミンssiは一人シュキラ」と言ったという話を聞いていて、まさか~と疑っていたら本当に朝リョウクが日本に行ったのでびっくりしましたおぉ!

当日のソンミンコチラ

飴かぼちゃDays

ユ・インナssiの番組中からスタンバイ。
口パクで一緒に進行してみるのが可愛いむふ~



飴かぼちゃDays

そしてシュキラ本番、すっかり見慣れてきた幼児風アップヘアーㅋㅋ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

「むむむ…」何かを思いついたソンミンひらめき電球

飴かぼちゃDays

おもむろに立ち上がり、キキnanacoを持ってきてリョウクの席に笑
ちゃんとカメラに写ってるかまでチェックするソンミン、可愛すぎるーキャー

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

「あ!レディジェーンssiが来たードキドキ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

キキnanacoはあっさり席替え汗

飴かぼちゃDays

ネイルの話になった二人。
ソンミンのネイルは前庭コンサートでギターを弾く時に割れないように補強の意味があったようです。
レディジェーンssiの爪を見る時、彼女の手をグイッと躊躇うことなく掴んだソンミンに男の子を感じましたえへ

飴かぼちゃDays

キキnanacoがリョウクの代わりだと紹介して、変な声で挨拶の一人芝居…ガクリ

飴かぼちゃDays

その後、別のゲスト(A-JAXというグループから二人)も合流したのですが、ソンミンお得意の(?)声芸に大爆笑の三人。
ちなみにリョウクという名前の赤ちゃん声を披露していましたぷぷっ

飴かぼちゃDays

ゲストが帰ると、再びキキnanacoがリョウクの席にカムバックドキドキ

飴かぼちゃDays

もうすっかり一人DJでも余裕ですねーエヘ
(面白いかどうかは・・・ですが。)

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

最後にまたキキnanacoを使って声芸あせる

飴かぼちゃDays

キキnanacoの首絞めないであげてーsippai;*

飴かぼちゃDays

単独DJ、お疲れさま~ahaha;*

飴かぼちゃDays

ソンミンFancamYouTube



今週のシュキラボラは25日と26日のみです。

公式写真より。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays