大変遅くなってしまいましたが、12/13(木)のシュキラです音譜

当日のソンミンコチラ

飴かぼちゃDays

私もロビーで張っていたのですが、自分が思ってたより視力が落ちていたのか笑、ソンミンらしきニット帽を確認した時にはすでに通り過ぎた後でしたガクリ
愛ソンミンさんの腕の良さを再確認する一枚ですおぉ!

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

ソンミンFancamYouTube



公式写真より。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays


そして私が撮影した写真なんですが…設定がおかしいまま撮影していたので、PCで修正してもやっぱりダメでした・・・ガクリ

ボツにするのは悔しすぎるので一応載せますが…「うーん…」って感じで見て頂けたら良いとか思います笑

最初は前髪を全部ニット帽に入れていたソンミン。
顔もはっきり見えるし、何よりちょんまげヘアーじゃなくて良かった!!と思ったのですが。

飴かぼちゃDays-2012-12-18_00.01.14.jpg

リョウクに遊ばれて(?)変な髪型にされあせる

飴かぼちゃDays-2012-12-17_23.55.44.jpg

センター分けが出てきた時にはどうしようかと思いました…泣く。
(日本の某アイドル事務所に所属の現役アイドルが一時期こんな髪型してましたよね汗)

飴かぼちゃDays-2012-12-17_23.56.35.jpg

ニット帽をかぶり直して。。。

飴かぼちゃDays-2012-12-17_23.58.56.jpg

こんな感じになりましたWハート

飴かぼちゃDays-2012-12-14_02.26.31.jpg

どことなく満足そうアハ

飴かぼちゃDays-2012-12-18_00.04.07.jpg

背面は無地のTしゃつ。でした。

飴かぼちゃDays-2012-12-17_23.54.35.jpg

たまに伸びもするものの。

飴かぼちゃDays-2012-12-18_00.02.06.jpg

笑顔多めで元気そうだったソンミンラブラブ

飴かぼちゃDays-2012-12-18_00.02.54.jpg

あぁ、もう一度撮り直したいこの笑顔うっ・・

飴かぼちゃDays-2012-12-14_02.27.38.jpg

いつになるかわからないけど、次の機会にはリベンジをしたいと思いますエヘ