11/26(月)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ
このテキトーな結び方、どうなの…ガクリ 結ぶならしっかりおデコを出して欲しいなぁあせる

飴かぼちゃDays-2012-11-27_12.00.54.jpg

飴かぼちゃDays

久々のミンウクDJだったわけですが、ソンミン何かお祈り中???

飴かぼちゃDays-2012-11-27_11.55.07.jpg

帰国の時に着ていた服と一緒ですが、ニットがちょっと変わった形ですねおぉ!

飴かぼちゃDays

SMT公演を二つこなして、朝の帰国だったこともあってお疲れ気味のミンウクでした。
だるそうな体を伸ばすソンミン~伸びる

飴かぼちゃDays-2012-11-27_11.56.23.jpg

横もしっかりストレッチ笑

飴かぼちゃDays-2012-11-27_11.58.15.jpg


飴かぼちゃDays

たまに笑顔を見せるものの…。

飴かぼちゃDays-2012-11-27_12.05.04.jpg

飴かぼちゃDays

全体的に疲れた表情の二人泣く。

飴かぼちゃDays-2012-11-27_12.06.26.jpg

リョウクもやたら手で口元を隠していて、てっきり欠伸してるんだと思っていたら何と帰国してすぐに親知らずを抜いたそうですうっ・・
熱を持っているらしい右頬をしきりに気にしていましたサゲ

飴かぼちゃDays-2012-11-27_12.02.24.jpg

先週のKRYコンでの話に触れ、ソンミンから「電話してきた時、お酒飲んでたでしょ」と言われたリョウク、必死に否定していましたㅋㅋ

そしてソンミンの理想のタイプの身長は155~160cmだそうですよ~!!
私、156cmなんですけど…ねむふ~

お嫁さんが料理できなかったら一緒に料理学校に行ってくれるそうなので、どうか一緒に通って下さい笑
日本の家庭料理なら何とか作りますが、韓国料理は全く作れませんのでエヘ

ソンミンとポッポできるお嫁さん、羨ましいなエヘ

飴かぼちゃDays-2012-11-27_11.59.47.jpg

ソンミンFancamYouTube



公式写真より。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays