11/23のシンガポールSMTソンミンですラブラブ

今回もシウォンは不参加だったんですね~おぉ!

飴かぼちゃDays

ソンミン…これは一体どういったヘアスタイルなんでしょう…???

飴かぼちゃDays

情報ではまた結んでるということだったんですが…あせる

飴かぼちゃDays

前頭部に膨らみがあるようにも見える…汗

飴かぼちゃDays

HQ写真を待ちたいと思います笑

飴かぼちゃDays

このキャラTも見慣れてきましたねアハ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

今回のグッド!にはカンインも参加クラッカー

飴かぼちゃDays

今回のシンガポールSMTは野外だった上に悪天候だったようですね雨雷
ステージ上で滑る出演者も多数で、ソンミンもSFSの自分パートで滑ったとかacha-*

飴かぼちゃDays

気温差ある上に悪天候、体調管理が大変そうあせる
疲れただろうけれど、最後は笑顔でバイバイ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

大変な気候の中、写真を撮ってくださった方たちもありがとうございます挨拶