11/21(水)のシュキラです音譜

当日のソンミンコチラ
何ですか、この可愛い子…キャー

飴かぼちゃDays-2012-11-22_22.06.01.jpg

飴かぼちゃDays

ピンクが好きなのも知ってる、そしてそれが一番似合うのも知ってる!!

飴かぼちゃDays

こんな可愛い表情も仕草もできない私は女の子として完敗です…ガクリ

飴かぼちゃDays-2012-11-22_22.07.02.jpg

負けを認めてる女子に追い討ちをかける小悪魔ソンミンㅋㅋ
可愛すぎる表情でセルカを撮ってスマホでブログ更新えへ

飴かぼちゃDays-2012-11-22_22.10.47.jpg

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

ブログに上がった写真がコチラ 前カメラで撮影しているので反転してますㅋㅋ
(ほんと前髪邪魔…ぼそ)

飴かぼちゃDays

ソンミンが可笑しいと言ってる「민다수」はスノドロさんからのサポートで、韓国にある「삼다수」というお水のパッケージを文字ったものと思われます笑

飴かぼちゃDays
(cr:@snowdrop8611)

被り物の可愛さにテンションアップで内容をほとんど聞いてなかったこの日ですが、ゲストの方との「結婚したらどうやって発表するか」というトークの中でソンミンの答えだけはちゃんと聞きました^-^;

「僕はコンサートで!」ガクリガクリガクリ

トゥギのウギョルでのプロポーズが凄く素敵で自分もやってみたいとか言ってたもんね…しずく
そんなコンサート、嫌だよーsippai;*

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays-2012-11-22_22.09.56.jpg

23:30頃に日本にいるリョウクと電話連結ラブラブ
KRYコンの打ち上げ真っ最中のリョウク(というかKRY)とのテンションに差がありすぎてぷぷっ
それでもにこにこ笑いながら電話するソンミンㅋㅋ

飴かぼちゃDays-2012-11-22_22.08.23.jpg

リョウクが話してる中にちょいちょいイェソンとキュヒョンのテンション高い声が入ってきますね笑
キュヒョンに「ルームメイト!ルームメイト!」と言われて「ルームメイト!早く戻ってこーい!」と返すソンミンむふ~
「リョウガ!アイスクリームが来たぞ!」「アイスクリーム食べるぞ!」と一人で言ってるイェソンぷぷっ

リョウクとの電話YouTube



三日間一人DJ、不安もあったと思うけどしっかりやり遂げてくれました。
ミンペンにとってはいつ見てもソンミンが映っているという夢のような時間でしたむふ~
次はもう少し上手くできると思う、と本人も言っていたようなので次の機会(KRY武道館の時?)も楽しみにしてるねハート

単独DJ、お疲れさまWハート

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

ソンミンFancamYouTube



公式写真より。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays