11/20(火)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ 昨日も見事なデコ出しキラキラ

飴かぼちゃDays-2012-11-21_12.41.17.jpg

LIVSMさんからのプレゼントギターを持参して登場クラッカー

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

前半のクイズでギター登場キラキラ

飴かぼちゃDays-2012-11-21_12.35.26.jpg

ソンミンが「ラララ」と歌った部分の歌詞を当てるクイズでしたYouTube



リョウクが居ないシュキラはシュキラじゃないみたい、と言っていましたが一人DJすごく頑張ってると思うよ~えへ

飴かぼちゃDays-2012-11-21_12.42.18.jpg

ま、たまに微妙な空気になることもあるんですけど、そこは愛嬌に免じて…笑

飴かぼちゃDays

大爆笑と大欠伸ㅋㅋ

飴かぼちゃDays-2012-11-21_12.38.13.jpg

火曜ゲストのペイジさんとイラクさんが来て嬉しそうにお出迎えラブラブ
あと先週こられていたNoelの方もいらっしゃいましたね音符

飴かぼちゃDays

キャプはないのですが、ペイジさんがリョウクの席に座っていました汗

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays-2012-11-21_12.39.08.jpg

そしてついにギターと共に歌を披露ハート

飴かぼちゃDays-2012-11-21_12.36.19.jpg

最初の曲は確かいつぞやのシュキラコンで歌った曲だと思いますが…途中からグダグダになってしまい、本人も苦笑いアハ

飴かぼちゃDays-2012-11-21_12.37.16.jpg

三曲歌ってくれたのですが、Fancamが上がっているのでそちらでどうぞエヘ

ボラ画面のFancamYouTube



いつも撮ってくださる、スタジオ外からのソンミンFancamYouTube



来週はリョウクが戻ってきて可愛いミンウクDJに会えますねドキドキ
でもその前にSMTがあるのでDASH!
SMTもやっぱりこの髪型でいくのかな…???笑

公式写真より。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays