11/19(月)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ
リョウクがKRYコンのため、ソンミン単独DJです!!

飴かぼちゃDays-2012-11-20_12.23.32.jpg

このデコ出しヘアー、横から見るとこんな感じ。
シュキラの前にも仕事があって、メイク落とさず来たそうです。

飴かぼちゃDays-2012-11-20_09.05.14.jpg

後ろから見るとこんな感じ。

飴かぼちゃDays

いやはや、ほんとに見事なデコ出しでキラキラ

飴かぼちゃDays-2012-11-20_12.21.53.jpg

すっきり顔が見えるのは良いけれど、アイラインが濃いのでちょっと怖い人みたい^-^;

飴かぼちゃDays

このまま伸ばして新しい髪形を試したいそうです汗
切ればいいのに…sippai;*

2PMの曲を口ずさみながらノリノリでスマホいじり中iphone*

飴かぼちゃDays-2012-11-20_12.16.42.jpg

ツイで海外ペンちゃんが「サムライヘアー」って言ってました笑
サムライってこんなイメージなの?ちょんまげっぽいから?

飴かぼちゃDays-2012-11-20_12.19.30.jpg

たまにお疲れモードに入る時もあったけれど~。

飴かぼちゃDays-2012-11-20_12.20.48.jpg

大きく伸びをして気合入れ直し!! 一人DJですからね~DASH!

飴かぼちゃDays-2012-11-20_09.04.23.jpg

そしてここから延々と続くもぐもぐタイムへ突入しました^-^;
ペンちゃんからの差し入れがあることを知ってソンミンは夜ご飯を抜いてきたそう。
そう聞くとモグモグしても仕方ないかな、と思ってしまう笑

飴かぼちゃDays

モグモグ…。

飴かぼちゃDays

モグモグモグモグ…。

飴かぼちゃDays

席についても口は止まらず汗

飴かぼちゃDays

月曜ゲストのオクサンタルピ、昨日はお一人だけの参加。(いつもは二人)
このお姉さんも一緒に食べてました~笑

飴かぼちゃDays-2012-11-20_12.17.47.jpg

ドリンク(ゼリー?)も飲んで(食べて?)。

飴かぼちゃDays

そうするとソンミンから衝撃発言がビックリ

ソンミン…今、体重69㌔あるって……………ガクリ
ええと、日本では公式身長175㌢公式体重57㌔ですよね?!o
非公式身長笑と69㌔でBMI計算すると…ムンク(バック白)

飴かぼちゃDays

7歳とか言ってる場合じゃない。今すぐお箸を置きなさいパンチ!

飴かぼちゃDays

「ダメ!まだ食べる!」(←想像です。)

飴かぼちゃDays

まぁ私はムチッとしてる方が好きなので何があっても痩せてほしいとは思いませんがエヘ、一応アイドルですからね…ため息
本人も58㌔ぐらいまで落としたいと言っていたそうですが…それは無理じゃないかと。。。

飴かぼちゃDays-2012-11-20_12.24.18.jpg

誰に電話してるの~???

飴かぼちゃDays-2012-11-20_09.03.05.jpg

日本に居るリョウクにメールをしたらKRYコン上手くやったと返事があったとか。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

昨日はソンミンのご両親がカカオわんわんを連れてスタジオに来られていたそうです音符

飴かぼちゃDays

アプリ越しだと不満いっぱいの髪型も、こうやって間近の写真を見るときゅん1としてしまう…えへ

飴かぼちゃDays

何だかんだ言っても、私はやっぱりソンミンが大好きですラブラブ
単独DJ、お疲れ様でした。今日もファイティン

飴かぼちゃDays

ソンミンFancamYouTube



公式写真より。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays