11/2に収録された分が昨日放送されたんですねひらめき電球



確かトゥギ不在での初めての活動だったけど、うまくやったから心配しないで~とソンミンがブログに書いていた分です。
トゥギの等身大パネルが登場したのは写真で見ましたが、こうやって見守られながら笑ソリソリを歌ったんですねㅋㅋ
それにしてもこの時の写真はほんの少ししか上がらなかった記憶があるのですが、みんなめっちゃカメラ持ってる…ガクリ

そしてステージよりもこのオフショットっぽい映像が最高ですハート



ソンミンがカメラマンだなんてドキドキ
たまに自分撮りをしている時の上目遣いがたまらないっ萌
ソンミン独特の笑いも堪能できる素敵な映像です笑