11/15(木)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ

飴かぼちゃDays

赤いポンポンが可愛いリョウクのニット帽に対し、一昨日と同じキャップのソンミン^-^;

飴かぼちゃDays-2012-11-16_12.00.01.jpg

かなり無気力だった一昨日とは違い、昨日は比較的元気そうでした音符

飴かぼちゃDays-2012-11-16_12.04.58.jpg

やっぱり笑顔が見えるとほっとしますラブラブ

飴かぼちゃDays-2012-11-16_12.55.22.jpg

昨日は前半アプリ絶不調で、ミンウクの可愛いシーンがたくさんあったのにキャプれずガクリ

飴かぼちゃDays

先週に引き続き、木曜は食べ物についてのトーク。(ずっとそうなのかな?)
またお腹空いた~って言うんじゃないの~?と思っていたら…

しょっぱなからソンミン一人で何か食べてる!!
ゲストも食べてないのに…リョウクも食べてないのに…サゲ

飴かぼちゃDays-2012-11-16_12.09.17.jpg

飴かぼちゃDays

後でリョウクがサポートありがとうと言っていたので、リョウクのペンカペさんからの差し入れだったようです。
しかもボラカメラ前に来てくれました~キラキラ(微妙な瞬間のキャプでリョウクごめんしずく)

飴かぼちゃDays-2012-11-16_11.54.15.jpg

リョウクツイでも写真が。

飴かぼちゃDays

そこで一体何を???笑 そしてリョウクの顔が渋すぎる^-^;

飴かぼちゃDays-2012-11-16_12.07.52.jpg

食べ物トークの中でマヨネーズという単語が出てきたのですが、向こうの発音だと「マヨネヂュ」に聞こえるので連発されると何だか可笑しかったですぷぷっ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

公式ショップで注文したBOYS IN CITY4が今日届いたのですが、想像以上に重い~あせる
中身は、シウォンとドンヘの写りが非常に良い写真集でした笑

公式写真より。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays