11/14(水)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ
コナビからそのまま直行のようです。

飴かぼちゃDays

昨日のソンミンはお疲れなのか、あまり表情に変化もなく元気もなく…泣く。

飴かぼちゃDays-2012-11-15_13.05.30.jpg

リョウクがユ・インナさんに貰ったペペロを見るソンミン笑
ソンミンはすでに月曜日に貰ったのに、リョウクは貰えなかったと月曜のシュキラでぶつぶつ言っていたところ、遅れてリョウクも貰ったそうですㅋㅋ
(渡せなかっただけとのフォローつきで^-^;)

飴かぼちゃDays-2012-11-15_13.06.57.jpg

リョウクとの会話も少なめあせる

飴かぼちゃDays-2012-11-15_13.04.32.jpg

顔が眠いって言ってますsippai;*

飴かぼちゃDays-2012-11-15_13.08.04.jpg

めんべいの袋が見える笑
美味しいからソンミン、ハマってバクバク食べなきゃいいけど…^-^;

飴かぼちゃDays-2012-11-15_12.07.15.jpg

リョウク電話中でもソンミン無関心汗

飴かぼちゃDays-2012-11-15_12.05.25.jpg

ボーッとしてますねあせる

飴かぼちゃDays

今日は元気な姿が見れますように祈

公式写真より。 一人だけ笑顔なし…ガクリ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays