11/13(火)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ

飴かぼちゃDays

昨日はとても寒くてソウルでは初雪が降ったという話からスタートしたシュキラ。
昨年の今頃、ちょうどSS4@ソウルで渡韓していましたが、雪が降るほど寒くなかったはずなので今年は寒くなるのが早いですね枯葉 (昨年が暖かすぎただけ?)

くどいようですが、前髪切ってほしいですため息

飴かぼちゃDays-2012-11-14_20.52.45.jpg

冒頭から何か食べてるな~と思っていたのですが、途中で写ったのはおにぎりぽかった汗
ソンミンがダイエットして痩せたとかいう話は本当か疑ってしまう…泣く。

飴かぼちゃDays-2012-11-14_20.50.47.jpg

頭をぶんぶん振って髪の毛グシャグシャsippai;* 鬱陶しいなら切ればいいのに~ガクリ

飴かぼちゃDays-2012-11-14_20.51.43.jpg

そして昨日も出ました、リョウクの魔法瓶ㅋㅋ
私は見逃したのですが、昨日もソンミンは少し飲ませてもらったようですエヘ

飴かぼちゃDays-2012-11-14_20.53.43.jpg

リョウクといえば、KRYコンが迫っているので焦っていると話していました。
もう一週間切ってますもんね~。

飴かぼちゃDays-2012-11-14_20.57.57.jpg

ソンミンFancamYouTube



公式写真より。
昨日はイラクさんが不在で別の方とペイジさんがゲストでした。

飴かぼちゃDays

この男性、ソンミンを褒めていたので良い人です!!えへ
(Noelというグループのカン・ギュンソンさんという人だそうです)

飴かぼちゃDays