11/12(月)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ

飴かぼちゃDays

↑このセーター、少し前にも着ていましたね笑
手に持ってるのはペペロかな??? シュキラ後、ペンちゃんに配ったようです(´v`)

髪の毛そろそろ切ってくるかな~と期待したけど変化なし…泣く。

飴かぼちゃDays-2012-11-13_11.34.21.jpg

冒頭からビニール袋に包まれた何かをゴソゴソと触っていたリョウク。
何が出てきたかといえば水玉模様の魔法瓶アハ リョウク手作りのお茶のようです。

飴かぼちゃDays-2012-11-13_11.37.43.jpg

僕にもちょうだい!と言って貰ったソンミン。
苦かったのか熱かったのか、飲むたびにこんな顔してましたㅋㅋ

飴かぼちゃDays-2012-11-13_11.35.24.jpg

早く返せと手を出すリョウクに対して、最後の一滴まで粘るソンミンぷぷっ
ちなみにその後、側に置いてあるミネラルウォーターを継ぎ足してリョウクは飲んでいました。

飴かぼちゃDays-2012-11-13_11.38.42.jpg

この辺りからアプリの調子が絶不調に陥ったので見るのやめてしまったんですが、ペペロデーに関して噂の彼の様子に触れたとかムンク(バック白)
「一人で過ごしたようです」といった感じで^-^;

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

昨日のソンミンはかなりハイテンションでリョウクにもう少し静かにしてと怒られたそうです^-^;
昨日一日スタジオに籠っていたそうですが、来週の録音かな?

飴かぼちゃDays-2012-11-13_11.36.35.jpg

飴かぼちゃDays

ソンミンFancamYouTube



何か久しぶりにブログ書いたような^-^; だけど昨日の写真ほんと少なくってあせる
また見つけたら追加しますねエヘ

今週のシュキラは月~金までフルボラですDASH!

公式写真より。


飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays