11/5(月)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ

飴かぼちゃDays

シュキラが始まる前、ドキドキしながら画面見ていたら…リョウクしか映らない!!ガクリ
ソンミンの声はするのにマイクは倒れてるし椅子もない…うっ・・

飴かぼちゃDays-2012-11-06_10.25.30.jpg

やっぱり?!o 今日からソンミンは居ないの?!o
と落ち込んでいたら、何と机の下に座り込んで話してるソンミンが汗

大爆笑しながら端に追いやっていた椅子を引き寄せて定位置へsippai;*

飴かぼちゃDays-2012-11-06_10.26.41.jpg

訳して下さった方によると、改編によりソンミンDJが居なくなると思わせよう…と一週間前からミンウクで仕組んだイタズラだったそうですーーーsippai;*パンチ!

すっかり騙されて凹んだ一週間を返せーーーパンチ!

飴かぼちゃDays

してやったりで大満足なソンミンムキー

飴かぼちゃDays-2012-11-06_10.32.25.jpg

sippai;*って顔したいのはこっちだよむかっ

飴かぼちゃDays

でも…結局可愛いから許してしまう溺愛ペンアハ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays


イタズラ成功もあってかなりご機嫌&元気だったミンウクですが、チリ帰りということで欠伸したり伸びしたりする場面も。

飴かぼちゃDays-2012-11-06_10.31.08.jpg

飴かぼちゃDays

おっ、デコ出しむふ~ 生え際…大丈夫やんね・・・?

飴かぼちゃDays

何だかリーゼント風ㅋㅋ

飴かぼちゃDays

DJ続投でほっとして、前半で視聴やめたんですが、何とその後ウニョクが来たんですね笑

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

本人は冗談で「リーダーとして来ました」と言っていたようですが、最近(良い意味で)顔つき変わってきたように思いますエヘ
リーダーという形ではないにしろ、先頭に立って引っ張っていこうという気持ちが顔に出ているというか…気のせいかな?^-^;

飴かぼちゃDays

ソンミンも負けじと弟たちを引っ張っていかないと~腕。
イタズラしてる場合じゃないっsippai;*

飴かぼちゃDays

ソンミンFancamYouTube



公式写真より。

飴かぼちゃDays