ついにこの日が来てしまいましたねしずく
朝早くから駆け付けた沢山のエルプが上げてくれる、応援メッセージの幕やバルーンの写真を見るたびに寂しいという気持ちでいっぱいでした泣く。

昼食をメンバーと一緒に取った後、ついにトゥギが登場。
撮影のあったシウォン以外のメンバーも駆け付けました。

飴かぼちゃDays

報道陣、ペンちゃんに向かって挨拶したんですね。

飴かぼちゃDays

本当にどうか身体に気をつけて…。

飴かぼちゃDays

弟たちとエルプがしっかりSJを守るからねキラキラ
行ってらっしゃい!!

飴かぼちゃDays

集まった沢山のペンちゃんたちと。
後ろの方の人はちゃんと見えたのか心配になるほど大勢ですねおぉ!

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

お見送りソンミンラブラブ

飴かぼちゃDays

口元に笑みを浮かべていますが、これはソンミンなりの涙のこらえ方でしょうね泣く。
今までの授賞式等でもこんな笑みを見た気がします。

飴かぼちゃDays

やっぱり…こらえてますねくま

飴かぼちゃDays

こらえきれなかったシンドン・ドンヘ・キュヒョンうっ・・

飴かぼちゃDays

Fancam見ると、涙を拭うソンミンがいましたYouTube



↑最後、ウニョクに駆け寄ろうとする報道陣にぶつかられるソンミン…sippai;*


ちょっと気になったのが。
またつけ始めたの…???

飴かぼちゃDays