今回のMinistarさんの写真、凄く綺麗ですー!!ドキドキ

「Nothing better」
ほんとに…ほんとに彼より素敵な人が見つかりませんacha-* おかげでどんどん遠のく婚期…ガクリ

飴かぼちゃDays

「You are my king」
私にとってはkingというよりmy angelだけど~エヘ

飴かぼちゃDays

可愛すぎて…鼻血
こんな至近距離にソンミンの顔があるのに平気な顔してられるドンヘ、おかしいよ!!sippai;*

飴かぼちゃDays

その手ナニ??? アナタ、そっちの人じゃないでしょ~^-^;

飴かぼちゃDays

可愛い口に注目の5枚ラブラブ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

ソンミンはこの色のライトが当たってる写真がよく似合う気がしますドキドキ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

いまいちだと思うモップ頭もヘアメイクさんにセットしてもらえば良く見える笑

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

ひぃ~綺麗すぎる…きゅん1

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

ドンヘ、何を披露してくれるの?

飴かぼちゃDays

ソンミンも準備して~。

飴かぼちゃDays

공개!!
これは…SEXYな表情ですか?^-^;

飴かぼちゃDays

うまくいったドキドキと思って。

飴かぼちゃDays

ご満悦な表情ㅋㅋ

飴かぼちゃDays

一転、真剣な表情もまた良いんですよねえへ

飴かぼちゃDays

でも願わくば、もう少し髪を切って下さい…^-^;

飴かぼちゃDays

明日はとうとうトゥギの入隊日ですうっ・・
上がってくるであろう写真を見て泣いてしまわないよう気をつけないと…DASH!