10/24(水)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ

飴かぼちゃDays

しょっぱなから変顔炸裂sippai;*
噛まないように口のストレッチしてるのかな?!o

飴かぼちゃDays-2012-10-25_12.31.19.jpg

こっち側の吹き出物、なかなか治りませんね汗

飴かぼちゃDays

途中でいきなり大きなキリンがやってきましたおぉ!
シンガポールのペンサイトさんからのプレゼントだそうですnanaco

飴かぼちゃDays

ジャケット脱いだり、着てみたり^-^;

飴かぼちゃDays-2012-10-25_12.29.04.jpg

飴かぼちゃDays

SS4の前半でソンミンが歌った「물들어」を、ゲストの方がスタジオLIVEしていましたカラオケ
元々はBMKさんが歌っていた曲を「the Voice of Korea」という番組内で歌ったのが昨日のゲストの方だったようです。

飴かぼちゃDays

ソンミン、しっかりトリートメントしなきゃ^-^;

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

うーん、うーん…髪の毛…ガクリ

飴かぼちゃDays

せめてもう少し前を切ってほしいなぁ~ため息

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

ソンミンFancamYouTube




もう今日のシュキラが始まる~DASH!