10/23(火)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ

飴かぼちゃDays

シュキラの前の時間帯でラジオをされているユ・インナさんとパチリ
またグローブはめてる=またゴルフ練習する気ですね~sippai;*

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

昨日は何と言ってもゲストが東方神起ということで、ボラ画面がとても不安定泣く。
観覧も双方のペンが入り乱れて大変だったようですacha-*

飴かぼちゃDays-2012-10-24_12.23.19.jpg

そして現れたお二人!! 顔ちっちゃーい&背たかーいキャー

飴かぼちゃDays-2012-10-24_12.19.29.jpg

リスナーからチャンミンがご機嫌だという投稿がありましたが、ソンミンも負けず劣らずご機嫌でしたラブラブ

飴かぼちゃDays

しかしこのモップ頭(+メガネ)はいただけないsippai;*

飴かぼちゃDays

目元スッキリさせてくれたら凄く可愛いのに泣く。

飴かぼちゃDays

東方神起の二人は妹がいるそうですが、もしこのメンバーの中の誰かと結婚させるなら誰?という質問でチャンミンはリョウクを選んでましたㅋㅋ リョウクは氷男なのに~sippai;*

チャンミンが羨ましいうっ・・ チャンミン…デコ出し素敵だなポッ

飴かぼちゃDays

これ多分トンペンさんのサンプル写真なんですが、みんな良い顔してる~キャー

飴かぼちゃDays

ソンミンがもうすぐ85Lineに入れてもらえるって本当???

飴かぼちゃDays

公式写真が楽しみですね~ラブラブ
背の高い二人を座らせての撮影にするなんて、ミンウクへの優しさに溢れていますえへ

飴かぼちゃDays

また明日バイバイ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

ソンミンFancamYouTube




*追記*
公式写真が出ましたWハート

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

上の二人は可愛くて、下の二人はカッコイイという言葉がぴったりですねむふ~