今日は朝からずっと雨雨
気温も低くなって、超寒がりの私には厳しい季節がやってきました。泣く。

先日のGSコンサート、愛ソンミンさんの写真です音譜
何か企んでそうな目+ぺろりべー 小悪魔だー笑

飴かぼちゃDays

素敵なんだけど…やっぱりこの傷んだ感のある髪があせる

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

白黒もいいですね~ラブラブ

飴かぼちゃDays

定番となりつつある弓矢ポーズ恋の矢
ソンミンの持つマイクがいつもの色じゃないのは変な感じ^-^;

飴かぼちゃDays

やっぱり好きになれないこの髪型~早く変えて~sippai;*

飴かぼちゃDays

汗かいててもこの爽やかさキャー

飴かぼちゃDays

ドキドキドキドキドキドキ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

目が合ってる気になれますえへ

飴かぼちゃDays

大好きな横顔、セクシーな首筋に汗にちょっと開いた口…鼻血
この写真は「ヤバイでーす!」byキュヒョン。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

今週のシュキラボラは火~木です。
今日はゲストが東方神起!! 観覧スペースが大変なことになりそう^-^;