昨日行われた7周年記念ペンミラブラブ
ほぼ実況に近いエルプのツイを見ていると笑いあり、しんみりもありで楽しい時間だったようですね。

中は撮影禁止だったという話もありましたが、だとするとあまり写真出てこないのかな?

「Sexy,Free&Single」から始まったペンミYouTube
イェソンFocusですが、後半はソンミンが近くで踊ってるのでむふ~



最初はロングジャケット(コート?)を着ていたソンミン。珍しく厚着are?*
このジャケット、SS4のキュヒョンソロで使われたものと一緒じゃないかと言われているそうで。えるぷの観察眼に脱帽です^-^;

飴かぼちゃDays


ゲームをするに当たって2チームにメンバー分け。
シウォン率いるイケメンチームとウニョク率いるブサイクチームㅋㅋ

ソンミンは間違いなくイケメンチームでしょ!と思っていたらまさかのブサイクチームムンク(バック白)
トゥギかソンミンかで迷ったシウォンが「イケてる顔してみて」と注文した結果、トゥギを選んだようですーーーsippai;*

ゲームを前に上着脱いで、それでもまだ(ソンミンにしては)厚着!!

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

◎フリースロー対決

メンバーの顔までは見えませんが…YouTube
さすができる子ソンミン、一本は決めています(´v`)



キュヒョン写真ですが、ソンミンも写っていたのでエヘ

飴かぼちゃDays


◎カードキス対決

韓国の人ってほんとこのゲーム好きですよねあせる



↑私はさすがにこういう系でキャーとはなれません^-^;
でも、キュヒョンがカードを受け取るたびにリョウク&ウニョクの肩やら腰に手を添えるのがおかしくってぷぷっ
固定してキスマークがマンネの鉄則なんでしょうねㅋㅋ

飴かぼちゃDays

他にも嘘発見器ぽいものを使ってのゲームやジェスチャーゲーム、その他のゲームもあったようですエヘ

◎ケーキ入刀

ケーキにはいろんな国旗が立てられています。



全員で入刀はできないので、そっと前のリョウクの肩に手を置くソンミン萌

飴かぼちゃDays

一番驚いたのは、ソンミンがケーキのつまみ食いに参加していないことおぉ!

SJの軌跡を振り返る映像YouTube
これってえるぷ作成なのかな???



最後のソンミン笑 「이만하면최고아닌가요?」ってㅋㅋ

入隊間近のトゥギのVCR泣く。



メンバーからトゥギへのメッセージもあったんですね。
ソンミンは「身体に気をつけて」、イェソンは「自分も後を追って入隊するから」と言ったとか。
避けられないこととはいえ、寂しいですね…泣き3

元気に行って、そして無事に帰ってきて欲しいですうっ・・

飴かぼちゃDays

2014年の夏に新しいアルバムでカムバすると宣言したそうですが…2013年は…???

ペンラで伝えるエルプからSJへの愛ドキドキ

飴かぼちゃDays
(cr:@korelf_b)

ダラダラ長くなりましたが、最後は可愛いソンミンでラブラブ

飴かぼちゃDays


*ペンミの内容、韓国語&英語からの情報なので間違ってる部分もあるかもしれませんエヘミアネ