昨日行われた前庭コンサートの写真です音譜

私ボケてて、22時に家でスタンバイしてたんですけど…アプリ映るはずもなくアハ
盆栽見た瞬間に「そうだ、前回もアプリでは配信なかったやん…ガクリ」ということを思い出しました^-^;

気を取り直して音声のみで聞いたコンサート、初っ端からミンウクLIVEでスタートでしたラブラブ
LIVEします、とシュキラで宣言していましたもんね(´v`)

ミンウクLIVEYouTube





昨日の写真、続々と上がってきていて収集つかなくなりそうな予感あせる
なので先にペンカペさんの写真だけ載せますねエヘ

ソンミンの衣装はライダース風レザージャケットキャー
ジャケットがハードだから(?)髪はふわ盛りで優しい印象にしたようです笑(マイク両手持ち萌)

飴かぼちゃDays

この光の色を見るとLIVSMさんの写真だな~って思いますむふ~

飴かぼちゃDays

横顔ハート

飴かぼちゃDays

何ですか、この可愛すぎる人…鼻血

飴かぼちゃDays

ジャケットの中はシャツ with ネクタイアップ
ソンミナ!今日の衣装、全部買い取ってしまいなさいㅋㅋ

飴かぼちゃDays

でもできるならデコ出しで着てほしいなエヘ

飴かぼちゃDays

こんな顔で駄々こねられたら全部許す!!きゅん1

飴かぼちゃDays

とてもアラサーには見えない汗

飴かぼちゃDays

OPPAYAさん追加ドキドキ

飴かぼちゃDays

カップルダンス、選ばれたのは某ペンカペのマスターさん音符
顔見知りなんだから確信犯ですよね笑(事前に決めてたのかな???)



観覧に来ていた人に配られたマグカップマグカップ*

飴かぼちゃDays
(cr:@yuuimSMI86)

ペンカペさん以外の写真も素敵なのがたくさんあるので、見ているだけでむふ~ですWハート