10/15(月)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ

飴かぼちゃDays

昨日は自分の体調が良くなかったので、少しだけ見てすぐにリタイアあせる
ほとんど記憶がない~汗

飴かぼちゃDays-2012-10-16_11.13.02.jpg

あ、カイバイボしてたのは見ましたひらめき電球

飴かぼちゃDays

ゴルフクラブで素振りしてたのも見ました~sei
グローブまで着用してたとはおぉ!

飴かぼちゃDays

Niceスイング!!(←溺愛なんで)
リョウクのスイングは…笑いなしには見れなかった~ぷぷっ

飴かぼちゃDays

このクラブ、アッパからのプレゼントだそうですWハート

飴かぼちゃDays

安定の可愛さハート

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

だけど右頬の吹き出物がかなり大きくなってきた感じare-?*

飴かぼちゃDays

不規則な時間の食事もお肌を荒らすのに!!sippai;*

飴かぼちゃDays

膨れてもダメ!!…だけど可愛いからついつい許してしまうガクリ

飴かぼちゃDays

ドンヘが誕生日だったので、リョウクはメールを送り、ソンミンは電話したのにドンヘは電話に出なかったそうです^-^;
ドンヘヤ~ひょんの電話を何故とらないむかっ

飴かぼちゃDays

ソンミンFancamYouTube





女の子ソンミンにイラッとしたい方はコチラ



今日のシュキラがもう始まってますね~DASH!