10/10(水)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ

飴かぼちゃDays

韓国はもうだいぶ寒いと聞いているのにソンミン半袖~おぉ!(パーカー着てたのを脱ぎました。)

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

何だか不服そう笑

飴かぼちゃDays

最近のシュキラはいっつも眠そう^-^;
ずっと疲れを引きずって仕事してるんだろうな…泣く。

飴かぼちゃDays-2012-10-11_12.35.43.jpg

リモコンがなかなか言うこときかなくて悪戦苦闘してたようです笑

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

後半は視聴せずでしたが、パーカー着てくれてほっとします。半袖見てる方が寒い~sippai;*

飴かぼちゃDays

でも…フードかぶる=ネズミ男風になる日も近そう^-^;

飴かぼちゃDays

また明日~バイバイ

飴かぼちゃDays

ソンミンFancamYouTube



来週、広場(中庭かな?)コンサートがあるようですねエヘ
実は来週あたり渡韓しようかどうか、散々迷って今回はやめておこうと決めたところだったのでちょっと悲しいガクリ
前回は雨だったので、今回は降らなかったらいいですね音符