10/9(火)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ

飴かぼちゃDays

こっち側の吹き出物、なかなか治らないですね~are-?*

飴かぼちゃDays

髪の毛わしゃわしゃ~あせる
昨日はかなり髪の毛を気にしていました。

飴かぼちゃDays

冒頭で今日はトゥギの始球式を応援しに行ったと言っていましたねahaha;*
そんなソンミン、とっても眠そう…ぐぅぐぅ

飴かぼちゃDays

目も若干虚ろです泣く。

飴かぼちゃDays

やっぱり色変わってるよねぇ…あせる
ソンミンは普段マネひょんと居る時間が長いから、実家に帰った時にアッパのことを「ひょん」とうっかり呼んでしまったとかㅋㅋ

飴かぼちゃDays
(cr:@the_Chess)

飴かぼちゃDays
(cr:minniestarrr)

公式写真がもう上がっていますキラキラ
昨日はペイジさんの誕生日をちょっと早めにお祝いケーキ

飴かぼちゃDays
飴かぼちゃDays

仕返しだい!!

飴かぼちゃDays
飴かぼちゃDays
飴かぼちゃDays
飴かぼちゃDays

ソンミン、何で一人離れてポージング???

飴かぼちゃDays
飴かぼちゃDays

この写真、あまりに面白すぎてㅋㅋ
普段載せないリョウク~爆笑

飴かぼちゃDays

ソンミンFancamYouTube